健康的な食生活。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






甘麹とヨーグルトに加えて私の朝食に欠かせないグラノーラと青汁🥣

日によってフルーツを変えて楽しんでいます乙女のトキメキ



産後から続く喘息とたびたび症状が出る謎の蕁麻疹。

その蕁麻疹は2ヶ月くらい前からまた出て来ていて喘息と蕁麻疹の薬の服用がしばらく続いてます。

薬でただただおさえている日々はいつかなんとかして辞めたい…けどなかなかそれは難しい。。。

デトックスが私の体質改善にもいいのかなー?

と言う思いから始めた麹生活。

この先、何十年かは生きる…
と考えると薬生活からはなるべく遠のきたいのが本音。

年齢も年齢だけにもう少し自分の身体を大切にして向き合わないとな〜と今月誕生日を迎える私は考えます。笑


健康第一。



そんな中、ぎっくり腰になってしまった我が家のパパ。

朝、病院へ行って貰ったけど3時間待ちだってーーー。

帰って来ず。

今週末も姉妹と私との時間になりそうです。

土日はもう、自転車漕ぎたくなかったけど‥

Uber eatsのお兄さんとかずっとあの体勢で自転車漕ぎ続けるの大変なんだろうな〜〜

と普段考えもしない事を考えた今年の春休みなのでした〜〜〜ガーベラ






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン