ワンピースとロンT。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



JS×momo.yokkoからお知らせですイエローハート

明日12:00〜




新しくベージュとグリーンが出ます乙女のトキメキ







既存のピンク ブラック ネイビーブルーの5色展開❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


シワになりにくいし体型隠してくれるしシンプルなトップス合わせるだけで完璧なコーディネートにしてくれる優れ物アイテムふんわり風船ハート


初代のバックシャンキャミよりかなり軽量になったけど後ろのたっぷりギャザーは変わらず存在乙女のトキメキ

歩くたびに可愛いオールシーズン着られるワンピースです!







こちらも明日、再販します!



やっぱりボーダーがあるとついつい着てしまう。。。



以上2点。
明日12:00〜
皆さま、どうぞチェック宜しくお願いします乙女のトキメキ





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン