いつかの優しさ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



この日はなんだったっけな〜!

長女1人泣き崩れた夜。

おそらく、お気に入りのお洋服が見つからなかったとか…だったと思う。

そのままイジケて静かになり

そのままそこで寝るのか??

の雰囲気がしばし続いて……



次女。
そーーーっと近付き。




自分のオモチャで持っている布類をお布団代わりに掛けてた!!!



疲れ果てた夜7時半頃。

こんな姿に心の底から癒されましたピンクハート








こうやって姉妹で思いやっていつまでも一緒に過ごして欲しいなぁ〜〜〜。

そんなささやかな母の願い乙女のトキメキ









まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン