ひな祭り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



はい。
3回、キャンドルつけ直して🕯吹き消しました🎎





簡単メニューで我が家もお雛様のお祝いをピンクハートラブラブ

卵のお味噌汁を作ろうとお椀によそったらまさかの味噌なし!!




茅乃舎の出汁だけで卵スープになってしまっていて慌ててお椀に塩麹を入れました。

結果、美味しかった〜〜〜

塩麹様様っ!!



ケーキとお花だけあれば子供達のテンションは最高潮乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次女は毎週水曜日は英語のスクールへ。
いつも自転車の後ろでうたた寝をしてしまうから

how are you today?
と聞かれて決まって

I'm sleepy

と答えるところ今日は

I'm happy❤︎

と答えておりました。


それも全てひな祭り🎎のケーキのお陰。




長女はバレエの発表会へ向けて今日からレッスンが週2回に。

お友達と遊べる時間を削ってレッスンを頑張ると自分で決めた事。

お陰で私はお団子ヘア作りが上手になりそうです!

これから少し長女は忙しくなりそうですが応援する気持ちで私もサポートして行きたいと思いますグッ






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン