クレーンゲーム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







今日もお天気良くて公園日和でした。

そして話の流れからチョロっとクレーンゲーム300円だけしよう‼︎

と、なり行って来ました乙女のトキメキ

先週に引き続き、特に長女はクレーンゲーム欲が続いてい様子。





この満たされた次女の表情乙女のトキメキ
(スタンプで伝わらないアセアセ




なんと‼︎
ビギナーズラックでしょうか??



まさかの!
こんなに大っきいぬいぐるみ🧸


ゲット出来ちゃったんです!!

これには目を擦りたくなるくらいびっくり。
信じられなかった瞬間でしたーーー。


そして一方、気になる存在は。




長女。


ゲットしてしまった次女なもんだから
よりプレッシャーがかかり200円分消化し次が最後と思うとなかなかチャレンジできなく。笑

私とパパ。
この瞬間、同じ気持ちだっただろうな〜〜




あー。
是非、ここは取らせてあげて日曜の午後を穏やかに過ごしたい。丸く納めたい。


そんなもんでパパはお財布を出し自ら参戦。
結果、全然取れなく。

そしてクレーンゲームなんて人生数えるくらいしかやった事がない私がやる気になっちゃって。

スタッフさんのアドバイスもありびっくり。

これまた取れてしまったのでーす!!



自分ではなく、ママにとってもらったと言う申し訳なさ具合を醸し出しておりました乙女のトキメキ




かぁちゃん、頑張ったよ!!



あ〜
よかった。

2人とも気持ちよくこの場を去れてなによりでした。





ゲームセンターとは無縁に生きて来た私。

ハマってしまう人の気持ち。
ちょっとだけ分かったような気がしましたー。


無駄遣いはさせたくないけど欲を満たしてあげるのも大切だから〜

このドキドキを純粋に楽しんでくれるなら良し。

ゲット出来たらなお良し。

ゲット出来なくても落ち込まず引きずらない。

これを条件に金額を決めて遊ぶのはいいのかなー??