プレゼント選び。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今月お誕生日のお友達のプレゼントをしっかり責任を持って選んでいた次女。

あげたい物はまず

消しゴム

と決めていてそれに合うえんぴつキャップとホルダー?を黙々と選んでいました。


2人いるためツーセット。

お顔を思い浮かべながら柄をチョイスしていた様子。

そしたら自分のお財布を出してここから支払うー!

と。


1.2.3.4.50円。


うーーー
ぜーんぜん足りない。笑




うん。
その気持ちが嬉しいよ。



明らかにお財布の中に1000円札が入っていたかのように演技をし(私が)気持ちよく次女がお支払いした事にイエローハート




渡す時が今から楽しみだねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン