1年がかりの自転車選び。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

もう、かれこれ1年くらい探し続けている長女の自転車。

ネットで探して近所の自転車屋さん見てを何度か繰り返してもなかなか決まらず。


変身バイクを卒業してかれこれもう2年は経つのに…


そんな中この度やーーーっと気に入ったのが見つかり取り扱っているお店まで足を伸ばしてみました。


意外なドット!!




ルイガノも気になって試乗してみたけどやっぱりドットが気に入ったみたい。




サイズは18と20と迷ったけど安全をとって次女にすぐお下がり行ってもいいね…となり18にしました〜


長女は身長115センチ。

ちょうど中間らしい。



やーーーっと決まってよかった、よかった。













まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン