愛の不時着。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

大変遅ればせながら…




ネットフリックスに入会?契約?しまして私の楽しみが広がった〜〜〜〜〜花火花火花火


今までひたすらアマゾンプライム派でしたがどーしても観たい韓国ドラマがネットフリックスにありまして〜〜





はい。








愛の不時着







皆さん。
観ました??






みーんなどハマりしてるドラマですよね!!!





私もどっぷりハマりたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン