匿名希望展。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





先日、姉妹で参加させて頂いたチャリティーアートイベント匿名希望展乙女のトキメキ

2月7日まで六本木ミッドタウンB2階で展示されていると言う事で家族で行って来ました〜




こちらのチャリティーアートイベント。

全ての作品、買う事ができ売り上げ金は支援が必要な世界の子ども達に画材やクレヨンにかえてアートに触れる機会を拡げるというとても素敵なイベント!





長女と次女の描いた絵🖼🖼

なんと!

ご購入頂いておりました〜〜


金曜日から開催してすでに昨日で全ての作品が完売したそうです!!!



商品を気に入って購入される方
寄付をしたい気持ちで購入される方

さまざまですがとてもこころが温まる匿名希望展乙女のトキメキ

自分が描いた作品がこうやって展示されていたという貴重な体験をさせてもらった上に誰かの役に立てた…!!と言う喜び。

長女は特にその意味を理解できたみたいでスキップして喜んでいました。

去年行ったセブ島。
今回、セブ島のたくさんの子供達の作品も展示されているそうです。

親子でアートに触れられて楽しい体験でしたピンクハート




長女と次女の絵をご購入された方。
この度はありがとうございました乙女のトキメキ


オンラインでも作品は見る事が出来るそうなのでご興味ある方は是非ご覧下さい。

有名な方々の作品も展示されているそうです!

そこは購入された方しか知る事が出来ないそうですよ〜





ピンクハート






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン