朝の習慣。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

いつからか。

毎朝、めざましテレビ⏰のじゃんけんコーナーでリモコンを使ってじゃんけんに挑んでいる長女。





今日はグーを出してあいこ!!




着替えながら脱ぎ散らかしながら残念がってたーーーーーーー。

母「あいこだからまぁまぁ良くない?」

長女「パーの方もーーっといいじゃん。」


母「(たしかに…)←心の声




そんな長女。
今日も良い日でありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン