お手伝い。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お料理したいピンクハート


とリクエストいただいたので一緒に夕飯作り。



お米研ぎ



ブロッコリー🥦切って洗って




お豆腐切ってつまみ食いして




じゅうじゅうして。

今日は豚汁!!



お味噌の他に醤油麹でコクをだして乙女のトキメキ



味見をして



グーー
頂きましたイエローハーツ


姉妹でキッチン立つとワチャワチャからの喧嘩勃発しますが1人だと平和だね〜〜〜





でも。お姉ちゃんの帰りを

まだかな〜
おそいな〜

と言いながら待ちわびているようですふんわり風船ハートふんわり風船ハート





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン