想い合う気持ち。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は少し前から気になっていたお店へ行って来ましたブルーハート

5組待ちと言う事で子供達にも頑張って待って貰いました。



寒かったね〜〜
飴食べながら待機!





ハンバーガー🍔がとろけ出てる!!


写真を撮っていると最近、地味にフレームインする次女のカタツムリ🐌のような手。




今年のパパとお姉ちゃんのお誕生日に自分のお金でお菓子を買ってプレゼントする🎁

と私に秘密を打ち明けている次女↓




そのあとクイズ方式にパパとお姉ちゃんに聞いたらまんまと見抜かれて


せいかーい!!


と言ってしまい秘密じゃなくなってしまったよ❤︎



秘密なんて
わたしにはまだまだ無理難題だもーん。

って感じでしょうか〜??


姉妹で折り紙してくれたからお茶も出来て有意義な時間でしたふんわり風船ハート



お姉ちゃんも今年は妹の好きな物を自分のお小遣いで買ってプレゼントするそう🎁

人のために使おうと言う気持ちを知りほっこりしましたピンクハート




そして今日は鏡開き〜〜〜!


お汁粉ときな粉餅にしておやつに食べました乙女のトキメキ






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン