いつも何も買えない。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



文房具屋さんでシャボン玉を買った次女。

長女は迷い過ぎるため何も買わず。

ほーーーんとに何かにつけて考え過ぎて迷うからいつも何も買えずお店などを毎回あとにします。

で、次女が楽しそうに遊ぶ姿を見て


あーーー
何か買えばよかった〜


と言うパターーーン。




これ、いつも。









軽くテニスしているところを撮ってくれた長女。



ドンピシャ写ってない……




お年玉。
みんなだいたい貯金してるのかなー?

我が家は何か好きな物を金額決めて買うようにしているけど結局、長女は貯金になりそう‼︎










まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン