こんなの出て来た。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ずーーーっと気になっていたテレビ台の引き出しを整理してみました。


紙類がすごいアセアセ

姉妹の母子手帳ケースに旅行先で買ったレターセット、びっくりドンキーのもぐチャレのカード?などなど。

そしたらこんな懐かしいものまで出て来たーーー



次女のときに描いた

ハート赤富士ハート


これは捨てられな〜い!

何枚か友達に受け取ってもらったんだけど残ってたのね。

そして気になったのがこちら。



私じゃない誰かが描いたちびまる子ちゃんにでも出て来そうな絵。←(ちびまる子ちゃんに失礼。)

パパか札幌の母親だと思う。。。

長女の相手しながら暇つぶしで描いたんだろうな。




桃もだけどこのコロナ禍で出産に挑むママさんがたくさんいるんだよな〜

と思うとお気持ちをお察ししちゃうしただただエールを送りたくなります乙女のトキメキ






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン