おこもり生活の贅沢品。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日から給食なしで長女の学校生活がスタート。

ただでさえランドセルは大きいのに防災頭巾に体操着、上履きなどなど…

荷物に埋もれて登校して行きましたー。

1年生も残すところ3ヶ月ほど。

春になったら2年生。

1日も早くのびのび学校生活を送れるようになる事をただただ願うばかり。

そして今日から2月あたままで1年で1番寒い時期だそうです☃️

この冬はお家時間がより増えたので充実させるべく私のおこもり贅沢品を年末にお取り寄せ❤︎


クスミティーピンクハート


頂き物で頂いたのがちょうど飲み切ってしまって私の生活にクスミティーが欠かせない‼︎

と思い慌てて楽天で探して購入っ!!





パッケージも可愛くてお客さんが来た時に好きな物をチョイスしてもらえるしアソートにしてみてよかった。




昔おばぁちゃんはいつもあったかいお茶を好むのはなぜだろう〜?


と思っていたけど


その気持ちがよく分かる年齢に私もなりましたグッイエローハーツ