油絵教室。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




クリスマスプレゼントでもらったお気に入りのリュックを背負って❤︎

今日は油絵教室へ。


今日は林檎を🍎

鉛筆で下書きしてこの黄土色で下書き。




今日はここまで。

そして油絵の絵の具のカラーのお勉強会を。


青 黄色 赤

この3色に白を混ぜる。



量が違うとそれぞれ違う色味が出るのを丁寧に教えて頂きましたーー。



基本この3色に白を足せばカラーの幅は広がるんですね〜


その後はご褒美の焼き芋とマシュマロピンクハート





美味しかったーー!!!




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン