ニットとサンリオコラボ第二弾! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日12:00〜

JS×momo.yokkoより❤︎

あったかニットとサンリオコラボアイテム第二弾が販売されます乙女のトキメキ




ハンドステッチニット










アイボリーとダークブラウンの2色展開。

ひとつひとつ手作業のハンドステッチが可愛いタートルニット。

首元はあったかハート
ザックリとしていて私の身長だとお尻もすっぽり隠れます。

スカート、ワイドパンツ、細身パンツとも相性がいいのでこの冬 大活躍してくれそうです!



そして。
こちらはサンリオさんとのコラボアイテム!
第二弾!!




多機能ポーチと巾着セット!




けろっぴ
ポチャッコ
ハンギョドン


の3種類❤︎❤︎❤︎




このご時世。
必須アイテムの除菌スプレー用のポケット付き乙女のトキメキ

ウェットティッシュもサッと取り出せる仕組みに。

内ポケットがたくさんあるので仕分けもできます。




ベビーグッズはもちろん大人用としてもとっても便利に使えちゃいます!

3サイズの巾着、
小さいサイズはポーチ感覚で使えたり子供のオヤツ入れにもなっちゃう!

大きいサイズはオモチャやお着替え袋としても使えちゃいます!

私、子育てをする様になってこういう可愛くて便利な物を欲するようになりました。

鞄を開けたときにテンション上がる巾着。

細かい物が整理整頓できる多機能ポーチはストレスを軽減してくれると思います乙女のトキメキ

以上2点。

明日12:00〜
皆さま、どうぞチェック宜しくお願い致しますイエローハート







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン