姉妹の描いた絵が! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

一昨日の絵のワークショップの様子ピンクハートピンクハート



お名前呼びがはじまりドキドキ照れる2人。





照れながらも手をあげて返事をしていました。





まずはクレヨン🖍で好きに描く。


クレヨンで描いた絵の上に絵の具をのせたり絵をプラスして描いたり。



ラップに絵の具で絵を描いてその上に




画用紙をスリスリして写し絵を楽しんだり!








筆を使わず直接、絵の具を画用紙に載せて指で絵を描いて感触を楽しんだり。


そしていざ!

キャンバスに絵を描く時間❤︎




この1時間半で描いた枚数は14枚ほど!!

このピンクで覆われている絵はなんと!

2021年1月22日から2月7日
会場:東京ミッドタウンB1Fメトロアベニュー

匿名希望展


にて展示されますふんわり風船ハート


とても光栄乙女のトキメキ

こんな機会はなかなかないしなにより2人にとって良い経験!!

また近くなったらインスタとブログにてお知らせさせて下さいハート





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン