家族でお寿司屋さん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お寿司屋さん🍣へ行って来ました。
今年の冬のセブ島帰りぶりの回転寿司!!


私は芽ネギとえんがわが絶対に外せません。
今日は炙りえんがわもプラス❤︎




こどもびいる→こどもビール🍺
発見!!

私も何気にこどもビール好きです。
甘過ぎず美味しい❤︎





ビール好きのパパ。
率先して2人に注いでいたよ。
早くも娘達もビールをかわせてよかったね🍻


やっぱりお寿司は美味しいっ!!
北海道の回転寿司トリトンに行きたい!!!

毎年、夏と冬の帰省の定番だったトリトン。
この冬も断念えーん





まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン