生活を豊かにする方法。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先日、久しぶりにゆっくりドラックストアでお買い物をしました。

わたし、何気にドラックストアと本屋屋さんが好きなんです❤︎

なんだろう?

生活が豊かになるヒントがそこにある気がして乙女のトキメキ

そしてこんな物を見つけて買ってみました!



至福の耳かきー!!




こんな形状になっています!


お風呂上がりは毎日、綿棒が欠かせません。
プラスでこの360℃になっている丸っこいので至福の時照れ

良きですハート



話が変わり…





お肌の調子が最近良いです。

分かりやすく言うとピカ乙女のトキメキとなって来た気がする!!

ピカっ乙女のトキメキと。笑



1ヶ月くらい飲み続けているアルフェビューティーコンクのお陰でもありますピンクハート

ピーチ味で美味しく水なしで飲めるので続けやすい乙女のトキメキ

お肌の調子で女の人って気分が全然違いますよね〜






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン