お遊戯会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





おゆうぎ会イエローハート




今日は次女のお遊戯会でした。

「ヘンゼルとグレーテル」で魔女役をした次女。

はじめはもちろんグレーテルになりたかったけど可愛くてカッコいい魔女の衣装を見たら気持ちは一気に魔女役に変わったみたい。



幼稚園で練習が始まった頃から家でもセリフを言ったり歌ったりハスキーボイスがたびたび聞こえて来ました。


今日は長女の元担任の先生にも


「私、裏でお手伝いしているんですけど〇〇ちゃんのハスキーボイスが聞こえてくるんです〜。」

と言われました乙女のトキメキ

次女は私を見つけては手を振りステージ上でお友達のお世話を焼いたりとにかく忙しそうにしてました。

年中さん❤︎
みんな可愛かったー。

個性豊かな幼稚園児。
やっぱり可愛いな〜。


なかなか今年は幼稚園に行く機会も少ないし当初はお遊戯会はないのかな…?と期待半分でしたがしっかりと対策をとって開催してもらえてよかった乙女のトキメキ







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン