札幌の風を。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は思いがけずにこの方に会えましたイエローハート



大好きで尊敬する美登さん乙女のトキメキ


美登さんは札幌でMCのお仕事をしていて私の結婚式の司会もしてくれました。
それからはずーっと家族ぐるみでのお付き合い❤︎

数年前の年末にスーツケースに食材を詰め込んで札幌から我が家に来てくれてお洒落で美味しいお料理をもてなしてくれたっけ乙女のトキメキ

まだ次女が産まれたばかりで夜、出歩ける余裕もない時だったので本当に貴重で楽しい時間でしたニコニコ

美登さんは私の中で何でも笑顔でやりこなしてしまうスーパーウーマンピンクハート

尊敬してやまない!



今回はお仕事で上京。

次もしばらく私が札幌行ける目処が立たないから美登さんが上京してくれる日を待つのみおねがい

そして美登さんは札幌の風を私に届けて慌ただしく空港へ向かって行きましたー!

ダウン着て来たから北国ってバレバレで恥ずかしいアセアセ

と言っていたよ。

そこを気にする美登さんが可愛いふんわり風船ハート



札幌はこれから寒い冬ですねー。
毎日、感染者数を見ては心配していますアセアセ
どうか皆さんが無事で寒い冬を乗り越えられますようにお願い







まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン