4人で美容DAY。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はあいのり女子メンバーで集まりましたイエローハート








みんなで美味しくフルーツパフェを❤︎


こちらは美容カフェと言ったらいいのかな??

綺麗になれるスイーツが美味しく頂けるカフェ☕️


マスカット好きにはたまらないパフェでしたピンクハート



実はこの前に。
久しぶりの美容クリニック。


次女の産後の時に2度ほどシミ取りに行ったっきり放置していた私のシミそばかす問題アセアセ

今日はそちらを撃退してもらいたくレーザーで施術してもらいましたよ❤︎

効果が現れるのが楽しみふんわり風船ハート











まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン