ハプニング‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




右手の小指がポイント❤︎



この後、バタバタしておりとんだハプニング。

今日、幼稚園へ持って行くこのピンクの手提げ鞄の中に携帯と鍵を入れて次女に持たせてしまったと言う失態!!!

ダッシュしてバスを追い掛ける自信はないし幼稚園まで取りに……


よーーく考えたら
お友達のママチャリ(毎日、バス停まで自転車で来るお友達)を借りて桐谷さん並みに爆走したら間に合ったかな⁈⁈⁈

それが1番時短だったかも‼︎
頭が回らなかった‼︎








こう言うミスをたびたび引き起こしてしまう私。



もう。
嫌です。








ところで。

桐谷さんってご存知ですか?

先日、月曜から夜更かしで久しぶりに拝見しました。

やっぱり最高に良い。

元気そうで安定の頑張りっぷりに何というか見ていて安心するし癒されるんですよね〜〜〜