長女の新鮮な後ろ姿。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


バッサリ‼︎
1年半ぶりのカットをした長女ニコニコ

子供の髪の毛ってほんとに綺麗乙女のトキメキ

何もしなくても元気いっぱいな髪の毛が羨ましいふんわり風船ハート



お友達のママがヘアドネーションの話をしてくれたのをキッカケに本人たっての希望で今回、寄付させて貰うことになりました長女の髪の毛。

30センチ切りました‼︎

当初は31センチないと寄付が出来ないと思っていたのですがブログの読者の方が「つな髪」さんを教えて下さり今回はこちらへ。

(情報提供ありがとうございます!)

15センチから寄付できるとの事。

と言う事で次女も寄付出来る可能性が‼︎

ただ、次女は少〜し天パなので使って貰えるかどうか〜

本人はやる気まんまんなのですがイエローハート


どうなってるの?
あなたのお顔は…

お茶目な次女イエローハート



少しでも人の役に立てる事。

子供でも出来る事がある事。

ヘアドネーションを通じて経験させてあげられたら…と思っています。




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン