姉妹パーカー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






毎日楽しそうに学校へ通う長女ピンクハート

今朝もルンルン🎵
と登校🏫

相変わらずランドセルは彼女の背中からはみ出ているけど毎日元気に通う長女が頼もしく何より

可愛なーーー

と思う朝の一コマなのです。

玄関の外まで出て

行ってらっしゃ〜い!

と見えなくなるまで何度も言う私。
自分でもシツコイと思う。笑



裏起毛で暖かく真冬は重ね着できるしやっぱりパーカーは重宝するね!

しかもジップが下からも開く!

プチプラのパーカー買ったら自分でファスナー閉められない物があったからファスナー付きは安すぎるモノはしばらく避けないと行けないと気が付いたこの秋です🍁












まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン