紅葉と着物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

長女の七五三。


神社だけで⛩と思っていたところ。

藤記さんの神的発言。

紅葉でも撮りたいね❤︎

と言ってくれて‼︎

静岡はまだ本格的に紅葉はしておらずなかなかよいロケーションがない中、パパが数日前に探して神社から車で15分くらいのところにあったのです!!!

久しぶりにパパの事を褒めた一件でしたが。笑

背が低いもみじもあったので小さい子にとてもよいロケーションでした🍁











そしてちゃっかり私もピンで撮って貰っちゃいました!







こちらのお着物もお義母さんのもので

お借りして。

もう40年ちょっと前にお義母さんのお母さん、

我が家の姉妹のひいおばぁちゃん。

が、作ったそうでそして1度も誰も着た事がなくこの日、私がはじめて有り難く袖を通させてもらいました!

恐縮しちゃったよ。。。

お義母さんが喜んでくれてたのでそれだけで着た甲斐がありました❤︎