長女の気持ち。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

無事に自宅に到着しましたーー。

明日は学校、幼稚園はもちろん私もお仕事のため早めに帰宅🏠



長女のヘアセットで使ったあんこ❤︎
で「おじさ〜ん。」と遊んでいた次女乙女のトキメキ

寝静まって明日の準備しながら静岡茶!


静岡と言えばさくらももこさんガーベラ



おばあちゃんのお家をあとにするのを今までになく名残惜しそうにしていた長女。

今はなかなか会いに行けない事、
1年生にもなればこの状況が少し理解出来ているようでした。

今度はいつ来れるのか?

と不安そうでした…

あーーー。
切ない。






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン