日本平動物園。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


今日はかなり行動的に富士山観賞のあとは動物園にも行って来ましたふんわり風船ハート


気持ちよく泳ぐシロクマ。


癒し効果抜群のペンギンの群れ。




意外にあるくのが早かったリクガメ。




陽が眩しくてタオルに身を隠して寝ていたオラウータン。


これに乗ったあとのなが〜〜〜い滑り台は思いの外楽しすぎて2ラウンドしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


動物園は次女の要望。
公園へ行きたい長女の要望を叶えるべくそのあとは公園へイエローハート




まぁ。
ハードな1日。

それに付き合ってくれたお義父さん お義母さんには感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン