コストコで買った物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


定番のマスカルポーネ❤︎
小分けにして冷凍。


水をくぐらせてアルミホイルに巻いて焼くと美味しいパン。

こちらは常温でも保存は大丈夫らしい。



個装になっているオーガニックのオリーブオイルとお友達に頼まれたオーガニックメープルシロップ❤︎

メープルシロップは私も常備。



使い勝手よしのゴミ袋。


長さ3倍のトイレットペーパー🧻
カークランドのトイレットペーパーはトイトレ中だった次女が便器に詰まらせてからこちらに切り替えました。



初めて勝ってみたキムチうどん。
平日の私のランチ用❤︎


そして。
ずっと前から欲しかった…
クチポールの


カトラリーーーーー‼︎
奮発しました乙女のトキメキ

普通に買うと1万円は優に超えるけどそこはさすがコストコさま〜

お得にゲットイエローハート

自分へのクリスマスプレゼントと言うことで❤︎





そして最後にインスタで見て買ってみたチョコレート🍫

トリュフチョコ。
とろける美味しさ❤︎



以上。
買ったモノのご紹介でしたーー。




まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン