こどもゆめ横丁。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



久しぶりにこども夢パークへ行って来ましたイエローハート

目的は子供による子供が主役のこどもゆめ横丁と言うイベント訪問。







笑ってしまったのが自己肯定感をあげるべく拍手とエールで元気を付けてくれるブース。

自己肯定感、大事っ!

そして相も変わらずターザンに




水滑り台イエローハート


みんなでおやつ🍪もして。

長女が年中さん時代
同じクラスだったお友達。

みんなもう引っ越しをしてしまってなかなか会えないけどやっぱりこうやって会うと落ち着くメンバー乙女のトキメキ






まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン