雑だけど出来た。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今週の土曜日はハロウィン🎃👻

今日も近所で仮装するちびっこ達がいました❤︎

平和な光景ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


我が家の姉妹のコスチュームの小物をテキトーーーに本当にテキトーーーに作って完成乙女のトキメキ





ミシン使わずハサミと針と糸のみ!!

1日限定だしこんなレベルでも許されるよね??

こんな仕上がりでも

ママ作ったの乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ⁈⁈⁈

と目をキラキラしながら喜んでくれるんだから嬉しいよね〜〜



さて❤︎

我が家の姉妹は何に仮装するでしょ〜か⁈


きっとすぐ分かっちゃうねピンクハートイエローハート










まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン