姉妹のドレス。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日のピアノの発表会での姉妹ドレス。

 
 
 
 
 

 
次女の白のドレスはもう2年くらい前に買っていて長女のお下がり。
 
スカートの広がりと後ろの大きいリボンが可愛いドレス。
 
長女はこの度、新調したドレス→こちら
 
迷うと思って好きそうなのを何着かピックアップしておいてその中からこちらを選んでいました。
 
ビジューがキラキラ可愛くてスカートもボリュームあるしお値段以上でよかった!
 
肌着が見えてしまうので昨日は腹巻をしてドレス着ました!
 
そして2人お揃いで履いた音符柄の網タイツふんわり風船ハートふんわり風船ハートこちら
 
この柄に気付いて2人はテンションアップ!
 
網の隙間?が小さくてよかった!
 
網タイツって実際みてみないと場合によっては雰囲気が全然違う!となりそうだけど大丈夫だったしすごく可愛い網タイツでした唇
 
 
ドレス選びって楽しい〜❤︎
 
女の子の特権ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ