新しいiPhone。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

一昨日の夜中に突如、壊れた私のiPhone。
 
連絡手段はインスタとスカイプでなんとか過ごしています。
 
 

11時オープンの携帯ショップへ行きました……

 
その後更に4軒まわり…
 
えーーーーーーっとまだ、新しい機種買えていません。
 
 
まず、どの機種にするか?
キャリアを乗り変えるか?
 
をショップのお兄さんの説明を聞いてあれこれ考えて決めていざ私の要望を伝えたところ…
 
なんて事!?
 
在庫がございません…
 
えーーーーー
早く言ってよーーーー!
お兄さん。
私の状況、知ってるよね?
昨日、全部説明させてもらったよね⁉
携帯使えないの!
1日も早く1時間でもすぐに携帯を使えるようにしたいのよ〜
 
なーんて言えるわけないのですが。
 
そもそもが在庫ないのなら無理じゃん!と
 
その後、4軒まわるもそこも在庫がなかったり月々の支払いが無駄に高くなったり本日の機種変更の受付は終了しました…
 
と言われたり。
 
あーーーーーー
もう。
 
どうなってるの??笑
 
ガラケー時代がとてつもなく平和に感じられました。
 
 
 
長女の帰宅時間になるし次女は今日面談で幼稚園へ行かないと行けないし一時中断。
 
明日は姉妹のピアノの発表会。
 
携帯での撮影は諦めないとかもーーーーーーー。
 
 
 
しかし今日気が付いたこと。
 
携帯ショップって歩いて行ける距離にたくさんあるのね……
 
そこは有り難かった。。。。。