家族撮影。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





みんなでお揃いのTシャツを着ました!




メインは姉妹なので藤記さんが撮る2人の写真をご紹介おすましペガサスおすましペガサス






今回、鑑賞用に買ってあったススキ🌾🌾🌾がよい雰囲気作りをしてくれました❤︎





ゴロゴロ撮影って子供は喜ぶしムチムチ感が良く伝わって子供らしく撮れて好きです!

って今回の撮影で気付いた!









今回着たこちらのTシャツはKo To Ba DEGINさんのチャリティーTシャツ。

「子供に笑顔を」をモットーに活動されておられるようです。

いつでも子供は子供らしく無邪気に笑っていて欲しいですね。

そして大人になってもその笑顔を忘れずにキープしていて欲しい。

無邪気に笑う素直な人になって欲しいちょうちょちょうちょ





まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン