姉妹コーデ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

皆さま❤︎

衣替えはしましたでしょうか〜??

わたし、衣替えが大っ嫌いで今日もしようかと思ったけど辞めました。笑

衣替えが嫌いな理由のひとつ。

着なくなった洋服に捨てると言う決断をしないといけない事。

あとはただただ、めんどくさい照れ

私の洋服ならまだしも姉妹の洋服となるといろんな思い出が蘇り捨てると言う決断が……出来かねます。

なので今、サイトで寄付出来るところを探しています。

だいたいが送料負担ですがH&Mはどうなのでしょうか〜??

自社製品問わず受け取ってくれるとか‼︎

もう少し調べてみます!


今日の姉妹コーデイエローハートイエローハート





スカート …H&M
タイツ…フィロワ

このタイツ、去年買ったものだけど生地もしっかりしているしプチプラだし可愛いしすっごいお気に入りピンクハート


今日は寒かったので堂々 冬コーデでした雪の結晶雪の結晶






まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン