2度目の小顔調整。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は2回目のPARAFUSE.さんにて小顔にして頂きましたー❤︎❤︎

90分の施術なのですが私個人的にはリラクゼーション系は60分じゃ足りないし120分は長く感じるので90分ってベストだと思うんです!!


ゆっくりウトウトし始めスーッと眠りについてふわ〜っと目覚めてスッキリするイエローハート

至福の時間でした照れ


日ごろじっくり頭を触る事ないと思うけどもしPARAFUSE.さん行く際は頭のまわりのビフォア アフターをお試し下さい。

頭の形に厚み?奥行き?みたいなのを私はすぐに感じました!

そして寝付きが良くグッスリ眠れるようになった!

朝の目覚めが全然違うちょうちょちょうちょちょうちょ





あいのりをずーっと観ていてくれてそして歳下だけど2児の先輩ママさん。

今日もありがとうございましたピンクハート





まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン