古き良き戦友。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は昔、一緒にダンスボーカルユニット活動をしていた友達に会いました!

実は私、20年ほど前 歌を歌っていました!!

ダンスと歌!

しかも私がメインボーカルで!

ボーカルだったのに今はもう全く歌えない。。。笑

共に切磋琢磨して頑張っていた時代。

毎日毎日、ほぼ毎日 汗を流して時には涙して沢山の時間を共有した仲間っイエローハート

楽しかったり嬉しかったり悔しかったり苦しかったり!!

いろんな感情も共にしました。

その子が結婚して子供を産んで実は実は!

ご近所にお引越しされていたのです〜〜





1歳❤︎

おばちゃんもう、たまらんかった‼︎

何しても可愛いーの。

我が家の姉妹が読んでいた絵本に釘付けになってくれて嬉しかった。

赤ちゃん👶
やっぱり可愛い過ぎだわーーーーーーー。








まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン