2匹の可愛いねこちゃん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

はじめましての可愛この子!!





桃のところの次女ちゃま❤︎
まろにやっと会えましたーーー!!



2匹にこうやって近寄って来られるとやたらと嬉しい❤︎❤︎




ラピの可愛いさ。
5歳の貫禄だったりやんちゃしているまろを見つめてるところとかソファーから突き落とされても何事もなかったかのように着地して歩き出すとことか!
桃の行動が気になるようで目で追っているとこ。
いつでも冷静な表情のところ。

おっとな〜〜❤︎

我が家の姉妹なら大喧嘩だね!!笑

何よりお腹のタポつき具合いがツボでした!!

親近感っ!笑







まろの可愛いさ。
毛がとにかく柔らかくて気持ちが良い。
行動がまだ赤ちゃんでチュール付いてる私の指を食べようとする。
犬のように走り回る。
袋に入るといるかいないわからない。
怒られてもラピにつきまとう次女らしいところ。
何よりまぁるいお顔でななを連想させる❤︎



以上。
今日感じた2匹の可愛いかったところレポ🐈🐈


今日ははじめましてなのでこのサイズ感は次会う時には感じられないのかな?

と思うとカメラ撮る手が止まりませんでした。







マルッとフワッと照れ
なんて可愛んでしょうか〜??

時々「キュ〜〜〜」って言う声がたまらなく可愛かったよ!

完全にペット欲のスイッチを押されましたイエローハートイエローハートイエローハート



まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン