鬼滅の刃がブーム。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日の夕飯。

無印良品の炊き込みご飯の素で


「ほ」が抜けてるけど

ほたて貝柱と昆布のごはん

美味しかったです〜🍚

今日はお試しに買ってみたけど時間がないときの夕飯作りにもすごくいいかも。

これだけでワンランク上がる❤︎

子供も美味しい〜照れ照れ

と食べてました!

次女。
お弁当にいれてもOK🙆‍♀️
出ました〜〜

食べられる食材が少ない我が家の次女。

お弁当のレパートリーがいまだに
なかなか増えません。。。














そして今日は次女が描いた

鬼滅の刃のねずこさんでお別れです⭐️


平べったいハンバーガー

ほぼ観たことないのに登場人物を知ってるのはなぜ??

幼稚園と小学校でどれだけ流行っているのかが垣間観られます。



まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン