私が気になっていた人。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

寝かし付けしながら一緒に深く眠ってしまったパターーーン。

起動するのに30分ほどかかり…

やらなくてはいけない任務に取り掛かりなんとか完了。

来月の次女の運動会で使う衣装の提出日が明日で。

ほぼ完成していたんだけど今朝、ここに飾りを1個付けて❤︎

みつばちーがいいー!
と、リクエストも頂きフェルトで急遽切り抜いて作ってペッタンしました🐝

私が手抜きしていたスペースが気になったらしい。。。 

いろいろ分かるようになってきもんだー。

誤魔化せなかったよ!


そしたらTVに懐かしいお方がイエローハート




株主優待券で生活する事が生きがいの桐谷さん‼︎

お久しぶりだったけど変わらずお元気そうでよかった❤︎

やっぱり癒されました。

元気な桐谷さん見られてより今日は良い眠りにつけそうです⭐️

少し前にお友達と桐谷さんの話になってたから「元気かな〜?」と気になっていてタイムリーでした!




まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン