今日の洋服、お揃いTシャツ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba









ジャケットとしても着られるし厚手のシャツとしても着られるしとても良いイエローハート




そして。
今日は姉妹のお誕生日記念撮影会。

ひまわり畑と室内撮影で今年は2回撮ってもらいとても贅沢でした





必死すぎる次女↑笑





たまたま飾ってあったススキ🌾🌾🌾も使って撮って貰いましたー。

今日着たTシャツは家族4人でお揃いイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

こちらのTシャツはKoToBa designのチャリテーTシャツ👕👕👕👕でした。





藤記さん
ご帰宅〜〜〜。

まぁーーーーーー。
自宅だし慣れ親しんだ藤記さんだし…

我が家の姉妹。

普段通り騒がしいくふざけるし遊び出すし。

途中、私は大仏になり2人が落ち着くのをジッと待つしかない…になっていました。
が、藤記さんのお陰でなんとか無事に撮影は終了〜〜。

ベビちゃん時代とはまた違う苦労。

それは姉妹喧嘩です!!





まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン