私のママ友はみんな歳下。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お久しぶりのママ友メンバーでランチイエローハート

お誕生日のお祝いでした。




出会うママ。
ほとんどのママが私の歳下。

だいたいどこへ行っても私は年長ですがみんな変わらず接してくれて有難いです‼︎

ママになったら歳なんてただの番号??

と思う時もあれば若い子に紛れて申し訳ない気持ちになる時も。笑

ひとまわり歳下のママさんもいるから普通なら接点がないよね〜

もちろん歳上ママさんもいらっしゃるけどそこもあまり気にせず仲良くなれてしまう。

ママになるとまた感覚が違って面白いニコニコ






まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン