糸。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



秋の日差しです🌾🌾🌾





今日は姉妹をパパに託してママお友達と映画鑑賞へ🎥🎞🎬





「糸」を観て来ました〜〜

私、はじめは若者が観る映画かな〜と思っていたのですが……

始まって10分…



涙…




そして度々押し寄せる



涙…





最後も




涙…
涙…
涙ー!!






ストーリーが終わっても余韻は収まらず

エンディングがこんなにも短く感じたのははじめてくらい。笑


会場が明るくなって隣をパッと見ると顔と目が真っ赤な友達。笑




その後、お茶しながら更に余韻に浸ってしまいました〜〜



除菌シートは現実的。笑




まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン