捨てる?とっておく? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

年々、姉妹の何気ない作品から幼稚園や学校で頑張って作った作品が増えていく。。。

次女はママにあげる〜❤︎ブームはまだまだ続いています。

たまにママ攻撃にすら感じる。←酷い母。

それをひとつひとつなるべくとって置きたい…私。

でも整理も保管もなかなか大変アセアセ



たまたま家にあった畑の小玉スイカ🍉

↓↓↓



はぁ〜〜
可愛い。
なんて可愛いの❤︎


次女作。




カレンダーの裏に絵の具で描いた絵と手形。

あーーーーー

これはどうしよう……

としばし放置。


よし!
とっておこう!

迷った時はとっておくべし!!

ここに名前と日付を書いて保管しておきます義理チョコ


きっとあと数年したら
山のように溜まった折り紙の山とか懐かしい景色になるんだろうな〜〜〜

今はひたすら紙類があちらこちらに溜まってます!!!






まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン