可愛すぎるケーキ発見!! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

来月は我が家の次女のお誕生日🎂



ママ〜?
ケーキどうする??

っと聞いてくるものの。

実は次女はケーキがあんまり得意ではない…のである。

(物によるみたい)

な、物でそこから話が広がらないのでこれは見た目勝負‼︎


と思い以前2度ほどオーダーした事のあるcake.jpさん


いくつか見て検討して。



可愛いでしょ!?
マーメイド🧜‍♀️




きゃー‼︎
ユニコーン🦄




どうやって作るの??
まさかのマスクメロン🍈

そして、ずきゅんピンクハート
と一目惚れしてしまったこちらのケーキ🧁




中からチョコレートが溢れて出てくるなんともサプライズなケーキ!

これなら例えケーキ本体がに食べられなくても目で見て楽しめるしなによりチョコ好き娘ニコニコなので喜んでくれる事間違えなしっ!!

今年はサプライズケーキで当日を迎えようと思います。

2年前にオーダーした時よりケーキの種類も増えてここのサイト かなーーりお勧めっ!

お急ぎ便対応もしてくれるから融通も効きやすくてとってもお気に入りのケーキ屋さんサイトです音符




まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン