お勧めしたいスマホショルダーケース。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日12:00〜

JS×momo.yokko
NEWアイテムが入荷致しますピンクハートピンクハート








人気のキャミワンピースのベロア素材バージョン。

ブルー 
ブラック

の2色展開❤︎❤︎


冬はタートルネックを合わせたり寒い時は中にパンツを履いてしまったり秋冬アイテムとして長く着られる1枚。

(まだまだ暑くて真冬の事はなかなか考えられないけど…)


バックスタイルがゆる〜い「U」のカタチが個人的に好きです。





そしてこちらは便利なアイテム音符









ブロンズとブラックの2色展開❤︎❤︎

アクセサリー感覚で持てるスマホショルダー!

スマホと貴重品だけを持ち運べるバッグはやっぱり便利。

お札、コイン、カード、リップ、鍵、そしてスマホが楽々コンパクトに収納出来ます。

嬉しいミラーも付いています。




公園遊びやちょっとしたお出掛けや次女の園バスの送り迎えの時など大活躍してくれそうなアイテムですふんわり風船星


以上2点が新作アイテム。

明日12:00〜

チェック宜しくお願いします照れ























まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン