次女の欲がみたりました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

○○ちゃん←お姉ちゃん
のお友達じゃないお友達と遊びたいーー。

から2日後。

実家帰省から戻って来た同い年のお友達とゆっくり…や〜っと遊ぶことが出来た次女ピンクハート



お人形遊びを永遠と化粧品口紅ブラシ

しておりました❤︎

途中、長女が帰って来て自然の流れから合流して鬼ごっこが始まったけど。

去年、1年間一緒に幼稚園通ったせいもあり2歳差でも意気投合して遊んでくれてなんだかホッとした私。

まだまだ幼い1年生でいてくれて嬉しい。

なんか変に聞こえるけどママさんならこの感情分かってくれるかな??



話が少し変わり。

ここ3年間で長女のお友達5家族のお引越しを私たち家族は見送って来ました。

次女にとって今日遊んだお友達は唯一の女の子の同い年のお友達。(次女の代はなんだか少なくて…)

このまま一緒に小学校へ行って欲しいけどそこはパパの仕事の都合であと少ししたらお引越しをする事は絶対的に決まっていて…

その日の事を考えると今から悲しくなりますえーん

出会いと別れ。

子供を持つようになってまた再度経験させて貰ってます。



まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン