美味しいトマト。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


北海道の叔父さん一家から。

大量のミニトマトが届きました〜


佳子さんへ
↑そんな呼び方、普段しない。笑


ここ数年は夏の帰省でお盆にお邪魔してトマトや野菜を姉妹に収穫させてくれていた叔父さんのお宅。

今年はギリギリまで迷って諦めた帰省でした。

トマトが大好きな長女はきっと学校から帰って来たら大喜びだろうな。

トマトが傷付かないように新聞がたくさん入っていたんだけど開けたところの新聞は📰ディズニー。



姉妹が喜ぶようにと最初に目がつくところにしてくれたんだろうな。

叔父さんの優しさーーー。

そんな事を知らずにダンボール📦の封を切る時勢いよ切ってしまったよ…!!







まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン