Shibuya Street Monstar Supplies. | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


娘が通う習い事の作品展が19日まで展示されています。

今日、家族で行って来ました。




人間とモンスターが共存するために必要な日用品を発想豊かな子供達が1人1人考えました。








沢山の作品が並んでいます。

我が家の長女が考えたのはこちら。




薬用コーヒー☕️

①雪女専用コーヒー
② 人を凍らさないようにするために冷たい息を一時的に暖かくする非常に熱いコーヒー
③子供の雪女から大人まで1日2スプーン必要に応じて服用して下さい。効果は2時間続きます。




長女が一生懸命考えてカタチにしてもらった世界観。

本人は照れながら遠目で見ていたけどこうやってカタチにして下さった先生に感謝ですキラキラ

今年のサマースクールの一貫で長女の意外な部分を知れて私も充実した夏を過ごせたし今後、経験させてあげたい目標?みたいなモノを見つけてあげる事が出来たかな〜〜。

その子その子の良いところを見つけてくれる先生に出会えてよかった!







19日まで開催しているのでご興味ある方は是非足を運んでみて下さいふんわり風船星


ひとつひとつ見ると個々の性格の特徴が出ていて面白かった!

優し〜い性格の子は優しいアイテムを。
パワー全開の子はその想いを込めたアイテムを。

クスッと笑える可愛くてハッとさせられる商品が沢山ありました❤︎




まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン